GuldenのMMORPG奮闘記!!~ゲームを超えて巡り会おう~
㈱ハドソンの製作した純国産MMOROPG Master of Epicのプレイ日記・・・だったのですが、これからは色々なMMORPGのプレイ感想日記になりました。まぁ、メインはMOEに関してなんですけどね?(爆)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

奮闘記7回目・・・新たなる時代へッ!!(いや、ただの正式サービス移行のことです)

Oβテスト終わったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



はい。皆さんこんにちは。ガルデンです。
今日はちょっと(どころではない)頑張って2回記事更新してみました。
冒頭でも叫ばしてもらいましたが、3/31 24:00をもちましてMaster of EpicのOβテストが無事終了しました。
全テスターの皆さん、本当にお疲れ様でした。

これで引退なさる方々、またいつか帰ってきてくださいw
そして家でも建ててマッタリな日々を送ろうじゃないですか!

んで、私のように課金開始後も続けていく気が満々な方々、今日の12:00から正式サービスがはじまります(予定ですが)。
新たな時代に突入したダイアロス島で、これからも一層仲良く楽しく遊んでいきましょう!!

そして、Oβ期間中お世話になった方々、こんなつまらない私に付き合っていただき本当にありがとうございました。
正直に言って全員の御名前を覚えているわけではないのですが(ぁ 
それでも、この感謝の気持ちは嘘偽り無いものです。
願わくばこれからもこの不肖者に付き合っていただけると幸いです。

・・・まぁ、まだ色々と問題は山積みな感じですが(核爆
例えば同期とか同期とか同期とか同・期・と・かッ!
|||orz ←最後の最後でギガスに挑んで死んだ男 死亡原因=同期ズレ

さて、昨日は粘りに粘って24:00までINしてました。
と言っても23:50からINし直しただけなんですが(爆

友人のF氏が自身のギルドのある高原でタイムリミットまで待っていたので、私もそれにならってビスクの武閃テント横に突っ立ってました。Oβ最後の瞬間だからカウントダウンでもあるかと思いきや・・・いきなり、接続切れ(汗
最後にGMジョニーが何か叫んでましたけどねw
「守ってやってるのに恨むなんてひどいやつだ!」とかなんとか。
ゾーン移動してきた直後だったので、会話の脈絡がわからずに放置しました(笑

ともあれ、これで私のOβテスターの期間は終了です。
今日からは正式サービスを受けるプレイヤーとしてMOEを楽しんでいこうと思います。

で、立場が変わった瞬間からわがままを(爆
ハドソンさ~ん。家エイジとカオス&未来エイジの完全実装まだですか~?
個人的にはかなり気に入っているこのキャッチコピー
「歴史を超えて巡り会おう」
を早く実現してもらいたいので、全エイジの実装を強く求ムッ!!!

では皆さん、新しいダイアロス島でお会いしましょう!

ラル・ファック・イル・ファッシーナ!!
(血塗られた御手に・・・でも可w 他は・・・知らんッ!!)
スポンサーサイト




  1. 2005/04/01(金) 03:53:56|
  2. MOE奮闘記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

無いかもしれない

こんちはー
課金オンラインはもうクリアできましたか?
俺は挫折したへたれ組みに入りますけどねorz

今は忙しくってin出来ませんが
また会ったときはよろしくです
では、またー





神様!!in出来るように俺のリアル事情を何とかしてください_| ̄|●
  1. 2005/04/02(土) 21:46:38 |
  2. URL |
  3. コウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guldendiary.blog6.fc2.com/tb.php/9-91b79574
 

  

 

