GuldenのMMORPG奮闘記!!~ゲームを超えて巡り会おう~
㈱ハドソンの製作した純国産MMOROPG Master of Epicのプレイ日記・・・だったのですが、これからは色々なMMORPGのプレイ感想日記になりました。まぁ、メインはMOEに関してなんですけどね?(爆)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

奮闘記6回目・・・(`・ω・´)って感じです。(どんなだよ?)

皆さんこんにちは。
最近自分のPCを新調しようかと悩みに悩んでいるガルデンです。
私はノート型PCを使っているのですが、MOEをやってる途中でいきなり電源がプッチンすることがしばしば。
原因を調べてみると、どうやらPC本体とバッテリーに多大な熱負荷がかかってしまい安全装置が働いて強制的に落ちるようです。
皆さんもMOEをやるときはPCの熱暴走に気をつけましょう。
部屋が火事になりますからね?(激嘘)←4/1ぽい事をしてみる。



さて、今回のお話ですが・・・特にネタがない!! orz
本当はファイナルイベントの様子でも書きたいんですが、深夜・早朝・真昼間と三拍子揃った変な時間帯にしかINしていない私はいいところでイベントに参加できず。 orz
仕方ないので今回は普通に日課のタル狩りオンラインや竜肉オンラインの模様をお伝えしようかと。 orz
全然楽しくないですが(核自爆

さて、ほとんどの人が最後の方に辿り着くであろう狩場、タルタロッサパレス。我らがイッチョンの住むエイシスケブの奥にあるダンジョンですが、流石にキングが無条件降伏した連中の住まう地でしょうか?メッチャ濃い場所です。
公式の方には「謎の遺跡」って感じに紹介されてますが、どっちかって言うと・・・中華風?いや、間違いなく中華風です!(爆
Maozhen Wu はミーリム海岸ではなく、ここにいるべきでしょう。
雰囲気的に違和感なさ過ぎです。
ちなみに、Maozhen Wu はこんな人↓
20050331181522s.jpg


で、タルタロッサパレス(通称タルパレ)はこんな感じ↓
20050401032502s.jpg

ってこれじゃ雰囲気わかりませんね。
床だけだなんて(爆

以下はTartarossa Troopsと戦っているところです。
20050331184015s.jpg

このときは友人のF氏と一緒にPTを組んでました。
私→突撃Only、F氏→下僕攻撃&回復&Buffです。
・・・私より下僕のRockとTroopsの方が強い。 orz
ってか私がいる意味は?(自爆

次はソロの時によく行く(ってかソロ時以外は寄り付きもしない)アルビーズの森です。

20050401033231s.jpg
やっぱり森といえば雪景色!!
幻想的でいい所です。

ここは土竜狩り、小人狩り、巨木狩りの3通りの狩り方が主流かな?
最近は土竜狩りがもっぱらです。その前は小人乱獲狩りでした。
正直言って小人は軽く2、300匹は殺しているような?

20050401033247s.jpg
↑こんな感じで土竜狩りオンライン中。

土竜狩りながら小人も狩ってるから友好の状態は全く変わりません。
もちろん仲がいいのは土竜の方です。
だから、タイマンの横槍無しで狩れます。安全ですよ~♪
私にはいまいち小人と友好になるメリットが無いので、かなり助かってます。

今回はこんなところですかね?
嗚呼~私の好きな寸劇(ガル&オグマ劇場)もできない内容だったよ~ ||| orz
つ、次こそは冒頭に寸劇をッ!(いらん)
では、次回はOβ最後のダイアロス島についての感想で。
それでは! ノシ


現在の総資産:約45k・・・筋力賢者×4なんて夢のまた夢 orz



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.

このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています


スポンサーサイト




  1. 2005/04/01(金) 01:21:18|
  2. MOE奮闘記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guldendiary.blog6.fc2.com/tb.php/8-5e6a6964
 

  

 

