GuldenのMMORPG奮闘記!!~ゲームを超えて巡り会おう~
㈱ハドソンの製作した純国産MMOROPG Master of Epicのプレイ日記・・・だったのですが、これからは色々なMMORPGのプレイ感想日記になりました。まぁ、メインはMOEに関してなんですけどね?(爆)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

奮闘記5回目・・・ハドソンさん、そりゃないよ orz

皆さんこんにちは。
最近人との約束をすっぽかさざるを得ない状況に陥ることが多い不幸な(本人視点)ガルデンです。
はい、いいわけです。本人が悪いことに変わりはありません。
Cilviaさん、本当にすみませんでした。いやもう、ダメダメですね^^(私が
そんな阿呆な私が一方的に愛してやまない(迷惑だ)Cilviaさんのサイトはこちら↓
http://cilvia.exblog.jp/
REDRIAさん、まじでごめんなさい。次こそは参加させていただきます!
そんな私がMOEをやるきっかけとなった笑いとネタの宝庫(褒めてますよ?)はこちら↓
http://www.geocities.jp/xxegachixx/index.html
御二人とも、次はちゃんと時間通りにINしますので平にご容赦を。 orz


で、前回の予告通りに今回は27日のカオスエイジ夜の部について。
題から既に言ってますが・・・ハドソンさん、これはあんまりでは?
っていうか、これで来週から課金開始って ||| o...rz
と、思わず本音で愚痴ってしまうほどの出来事でした。

私の今までのカオスの戦績は4戦0勝4敗0LDです。
一度も勝利したことがありません orz
まぁ、いいんですけどね。カオスは参加するのが楽しくてやってますから。
決してWooが手に入らないことを僻んでる訳ではありませんよ?
ええ。ありませんったらありませんから(泣)
カオスエイジは3/11のパッチで人数制限が付き、最大で350人までしか地の門(NGKが出るところ)に入れなくなりました。
ハドソンさん曰くLDを大量に出さないためらしかったのですが・・・最後の最後で出しまくりですよ?(爆)

で、肝心の結果はというと↓
LD.jpg

250人以上の巨大LD祭り!!

流石はハドソン、つぼをわきまえ・・・過ぎだッ!!
まさか、Oβテスト最後のカオスがこんな結果に終わるとは誰も予想できなかったに違いない。
流れとしては
約400人が未来のゲートに集合
      ↓
なんとか350人までがその他を押しのけてカオスに突入(含む私)
      ↓
NGKの足登場。なんとかHPを半分まで削る
      ↓
その次の瞬間・・・約250名がLD! orz
      ↓
内部に残ったのは配布&回復の後衛集団が100名ほど。
対するNGKは350人用の最強クラス。
      ↓
結果・・・勝てるわけがない。||| orz

ってなわけで、開始10分ほどで中の残留組含め全滅でした。
私がいたPTでLDを免れた人ががいたんですが、その方曰く

H氏:うわ!メルト(メルトダウン:コーリング+最大50ダメージを4連or5連の範囲魔法。過去に謎範囲と呼ばれたことがある)きたー。
H氏:げ、そのまま地震(ジェネシス クエイク:範囲攻撃魔法。20前後のダメージが5連)きたー。

上記の現象が数回連続で襲来。
普通に350人いてもメルト→ジェネシスのコンボ連打はきつい。
まぁ、こうしてOβテスト最後のカオスエイジは幕を閉じたわけです。
散々たる結果でしたけど。
これはこれで伝説になることでしょう。
・・・嫌な伝説だなぁ。

で、今回はこれで終わりです。
SS一枚しか張れなかった orz

チクショー!課金後第一回目でボコボコにしてやるからなぁ!!
首を洗って待っていやがれ、NGKめッ!!凸('A`)凸
(何気に今回と同じような結果になりそうでたまらないのは・・・秘密だッ!)

現時点でのカオス戦績 5戦0勝4敗1LD  ||| orz


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.

このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています

スポンサーサイト




  1. 2005/03/29(火) 15:55:15|
  2. MOE奮闘記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guldendiary.blog6.fc2.com/tb.php/7-d06e22e3
 

  

 

