GuldenのMMORPG奮闘記!!~ゲームを超えて巡り会おう~
㈱ハドソンの製作した純国産MMOROPG Master of Epicのプレイ日記・・・だったのですが、これからは色々なMMORPGのプレイ感想日記になりました。まぁ、メインはMOEに関してなんですけどね?(爆)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

奮闘記第15回目 復活の狼煙を上げろ!(半分は紅の人イジメ)

こんにちわ。



お久しぶりです^^^^^^^;;;;;;;;



とまぁ、やっと更新しました。ガルデンです。
最近、10年後のダイアロスにて「ぐるでん」と呼ばれることが多くなってきた・・・・・・
ガルデンです。

(いや、まじでグルデンは勘弁www)

この夏はちょっと特殊な生活時間をおくっている為、INする時間帯が知り合いの隙間を突いてるようになってますが・・・・・・生きてますから。(爆)

実際はそんな時間にINしてもワラゲからほとんど動いて無いことが原因っていうのは秘密ですが。(ぉ

後、ここでコメント返しを。(唐突)

>神楽さん
いやぁ、コメント気付いてなくてすまんw
後な、あの構成にするなら刀剣じゃなくて槍のほうがいいと思うぞ。(謎)

>レイファさん
まぁ、更新しないと相方から笑顔の脅迫入りますから^^^^^^^^
これも愛ゆえにってね。(ぉぉぉ

(冗談デスョ)

>セレス
愛ゆえに更新したよ。(笑笑笑)
小説の方も読んでる。
プリントアウトして授業の合間にな。(笑)
クラスメートに「何それ」って言われるたびに説明するのが面倒だと思っているのは秘密。(ぇ)

>Serrisさん
とりあえず、メアド待ってくれ。(爆)
レポ多いしテスト多いし、学生は勉強に遊びにMoEに色々と大変だと言ってみる。
社会人に後ろから刺されそうな台詞だと思いますが。(笑)

>レンさん
あくまで「切り上げて」30ですから。(笑)
老けてるとか枯れてるとか爺臭いとか散々言われてますが、まだ学生ですから^^^^^^^:::::::
残念!(何)
と言うか、さっさと復帰してくれ!

で、まとめてコメントを返したわけですが・・・・・・

実はブログに載せる(載せれる)ネタがあまりに少ない!

と言う訳で

今回は復帰記念として数枚のSSを解説つきでUPしてみようかと。(ただそれだけっていうのは無論秘密)

では題して「SSで埋めて容量誤魔化そう大作戦」スタート!(ぉ


まず連続で4枚。
ha-rem1.jpg

ha-rem2.jpg

ha-rem3.jpg

ha-rem4.jpg


何のSSかというと噂の赤砂モニハーレム一部を激写した瞬間です。
容疑を追求された某紅の勇者さん(2?)はコメントを残さずにその場から逃げていきました。男として許しておけません。ぜひとも某4姉妹の長女さんに真相の究明をしていただかねば!(ヤメレ


続いて1枚。
reranmoni.jpg


早朝の西銀前で紅の勇者に遭遇した際のSS
ぇ 件の勇者はどこにいるかって?
いるじゃないですか。
私の隣にね(笑笑)
まぁ、多分このレランモニ姉妹も某ハーレムの予b(ゲフンゲフン
syougenn.jpg

(だからこんな事言われるのさ)

何て言うか・・・・・・・・・秋までにキッチリと清算つけてくださいね?^^^^^^^^^

次の1枚。
rabihuhu1.jpg


これまた早朝(この時間帯ばっかり)に偶然ネオクで見つけたナイスなバカップル(死語)。
いろんなところでいじられてるRaBiさんです。(&その旦那さん)
まぁ、私としては御似合いだと思いますよ?
(ただ、旦那さんの格好が少々微妙ですが)
で、そのRaBiさんやトーマスさんのパンダ♂とともに例の疑惑の究明に!!!!(ヤメレ
そのときのきっつい会話の1コマ。↓
akasunnsaite-.jpg




ま、まぁ何も言わないでおきます。(汗笑)
某勇者さん、私は信じてますからね。--;(遠い目)

で、次の2枚はワラゲのお話。
WL.jpg


これは私が初めてWarLordになったときの証拠SSです。
もうすでに階級下がってますが。(笑笑)
だってさ、回線もPCスペックも対人スキル(これが一番低いという現状)も低いくせに戦いたがるせいでいっつも死んでるのさ。(爆)
そんな私はスパーをしてくれる御相手様と対人スキルを伝授してくれる御師匠様を激しく募集中。
(両方兼ねてくれるなら中の人がウハウハです)

はい、宣伝終わり。(笑笑)

で、ラストの1枚。
kannkou1.jpg


実はStarbugs嬢がワラゲに観光に来てました。(朝の6時くらいに)
寝ろよ、って言いたいですが私にそんなこという資格は無いですね。(爆)
丘にいて連絡したら

Gulden:観光?
Starbugs:迷子w

迷子ですか。(汗汗)
まぁ、そのあと丁重に尼橋まで迎えに行きました。
ヘッポコ勇者にタマネギの天使も前日に来てたりするんですが、最近はワラゲ観光ブームですか?(笑)
TISSE嬢もワラゲに来てエビフライ(レク丘城門のガード)に殺されてるようでしたし。

ま、ワラゲに人が増えるのはいいことだと思うので、観光の人も怖がらずに来てくれてOK・・・・・・・・・かな?(汗)
他人を攻撃しなければ、ほとんどちょっかい出されることは無いと思いますが。


で、最後にこれ編集中に今回のパッチが公式にUPされてました。
個人的に微妙なパッチが多いと思ったのですがそんな中、燦然と輝く1行ガガガガ!!!!!!!


【テクニック】
▼パッシブ
[アサシン マスタリー]…傾いた地形を平行に移動できる。

!?

[アサシン マスタリー]…傾いた地形を平行に移動できる。

!?!?

傾いた地形を平行に移動できる。

!?!?!?

ついに・・・ついに・・・ついにキターーーーーーー!
これで、忍法壁走りが実現する!
ハドソンGJ!
もうこれだけで今回のパッチは優良だ!(何
まぁ、実際どんなものかは蓋を開けないとわからないですがね。
後、チャージ武器のバグっていうのは昨日初めて知りました。(笑笑)
対応早かったなぁと思うのですが、多分メールが殺到していたんでしょう。
それでもこういう不具合は早期対処が望ましいですからね。
放置なんてもってのほかでしょう。


では、次回もまともなパッチが続々と導入されることを祈りつつ(半分諦m)・・・・・・・・・アディオスッ! ノシノシ


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.

このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています

スポンサーサイト




  1. 2005/06/15(水) 12:14:56|
  2. MOE奮闘記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:15

  

コメント

ニイハオw

ついに更新アルかw
まあワタシ達のブログも更新は遅いので人の事は言えないアルけどね(笑)
勇者さんと某うざっ娘ちゃんの記事は見たアルヨw今日もうざっ娘ちゃんはハバでのイベントや酒場で大暴れしてたアル~
あ、いつかはワラゲ巡業に行こうと思っているのでその時は宜しくアル♪
  1. 2005/06/16(木) 04:55:08 |
  2. URL |
  3. フェイレン #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

更新復活おめでとうございます!

わたしも久々に更新しましたが、まともな日記は当分書けそうにありませんTxT;;
&久々に皆様のブログを拝見させてもらってます!
コメント投稿できたのもすっごく久々で、パフォ祭りのコメントすらできてない状況なので正直悩んでます;;
赤○さん、秋まで我慢できますかねー?ww
  1. 2005/06/16(木) 06:17:25 |
  2. URL |
  3. RaBi@おおキイイヌ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

復活おめでとう

この調子で他の活動も復活していってくれwww

最近付き合う人が急激に増えたから、NZGで会話することが少なくなってしまったので下に報告。

ファーストのSerrisを、格闘と魔法、そして防御と回避を両立させた究極の万能戦士に変えることにした。
名残惜しいが、召喚魔法は捨てる。
ただし、現在持っている4魔法は全て90にし、素手を90にする。さらに筋力と精神力を80:90にするつもりだ。
おまけに攻撃回避も80にするので、AC以外のステータスは完全に万能になる。
さらに、強化魔法トランスフォームを使って妖精に変身すれば、魔法能力を失う代わりに、ACの急上昇を行うことが出来るのだ。
これで、切り替えを行えば真に格闘・魔法において万能になれる。

まあ、今度感想を聞いてみたいww
最後に、メアドの完成を楽しみに待ってるさw
  1. 2005/06/16(木) 13:47:39 |
  2. URL |
  3. Serris #bxvF113M
  4. [ 編集]

NZGなネタが少ない・・・(ボソ
  1. 2005/06/16(木) 18:45:16 |
  2. URL |
  3. ENIGMA #t5k9YYEY
  4. [ 編集]

 おぉ、例のSSが活用されてるアルw
  1. 2005/06/17(金) 07:46:43 |
  2. URL |
  3. ロンファ #sKX40YW2
  4. [ 編集]

>フェイレン様
巡業ですか、いいですねぇ。まぁ、ワラゲに来ることがあればBSQ側の案内は私がしますよ。(笑)
他は赤さんに頼んでくださいな。
>RaBi様
夏といえど忙しい人は忙しいわけで・・・・・・仕方ないですよ。自分のペースでのんびり、と。赤さんは「生暖かい目」で見守っていきませう。(ぉ
>Serris様
一言
強化素手?!
って感じです。いや、悪い云々ではなくて多分それ新ジャンル。
>ENIGUMA様
ぎゃー マスターの初カキコ。(笑)
しかも、何ですかそのコメントは。
今度から何か引っ張り出してきますよ。(ぇ
>ロンファ様
十分物的証拠として活用させてもらいました。
これで彼も言い訳することが出来ないはず!?
  1. 2005/06/17(金) 10:41:59 |
  2. URL |
  3. Gulden #mQop/nM.
  4. [ 編集]

チクショウ、訴えてやる!!

ウワアァァァン!!

シャイレンはやくカムバック orz
  1. 2005/06/17(金) 11:17:36 |
  2. URL |
  3. 赤砂 #-
  4. [ 編集]

あれですよ、あれ。

「身から出た錆」

諦めてください。^^^^^^^

まぁ、シャイレンさん早く帰ってきて欲しいですね。
  1. 2005/06/17(金) 16:33:32 |
  2. URL |
  3. Gulden #mQop/nM.
  4. [ 編集]

にゃ!?

こんばんはっ。書き込みははじめてなのでしたっ。

バハに皆様につれていって頂いたときは
本当にお世話になりましたっ。m(_ _)m

どっちに進むかわからないで、
ロンファさんの方(2つ先)まで走ってしまったり、
LDはしまくるし、スイッチ押してなかったり
敵さんも倒していただきっぱなしで・・・
なんといってよいのやら・・・
今でもあのときのあたふたぶりを思い出すと
恥ずかしいです(>_<;)

でもえと、冗談で書かれていらっしゃるにしても
驚いてしまったではないですかぁ~~~っヾ(>_<)/ 

シャイレンさんがお帰りになったら
みるくぷりん(先日つくったセカンドさん)で
おふたりにケーキとかやくのっ♪って
はりきってる私でありました♪
  1. 2005/06/17(金) 18:29:02 |
  2. URL |
  3. いちごぷりん #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

おー、私のサイトにも癒し系モニ娘が!
まぁ、ね。
冗談なんですが・・・・・・・・・冗談になりますよね?(ぉ
とりあえず、秋には「色々」と「楽しい」ことになりそうなので首を長くして待ってますが。(笑)

  1. 2005/06/17(金) 19:00:03 |
  2. URL |
  3. Gulden #mQop/nM.
  4. [ 編集]

は、はいアル・・・

ご、ごめんなさいアル(; ;)がんばって更新しますアル・・・
  1. 2005/06/18(土) 02:19:00 |
  2. URL |
  3. レイファ #OjtUTrsM
  4. [ 編集]

遅くなりました。/dogeza
あれですよ。無理せずにマイペース。
できる範囲で出来ることをやればそれでいいですって。(笑)
  1. 2005/06/19(日) 19:01:58 |
  2. URL |
  3. Gulden #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ふふふ

機動戦士ガンダムの主題歌を改造して、ワラゲのガルさんのテーマソングを考えてみたwww

ところで、ホットメールドットコムは、どこかの設定を上手く変えれば届くようになる模様。(とある人と実験した)
  1. 2005/06/22(水) 09:05:41 |
  2. URL |
  3. Serris #bxvF113M
  4. [ 編集]

バトン

次回更新の時にでもバトン受け取ってくださいね。
詳しくはトラバをご覧下さい。
  1. 2005/06/27(月) 12:56:49 |
  2. URL |
  3. Cilvia #-
  4. [ 編集]

>Serris
いや、テーマソングやめいw
メルアドは・・・・・・作って翌日にPass合わなくなって今は放置中(ぇ)
まぁ、日曜明けには作り直すわw

>Cilviaさん
すみません。|||orz
放置してたせいで全く気づきませんでした。
で、何とかバトン書き上げました。
が、本当にわたせないので私で最後ということに・・・・・・・・・
本当に申し訳ない。--;
  1. 2005/07/02(土) 10:44:42 |
  2. URL |
  3. Gulden #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guldendiary.blog6.fc2.com/tb.php/22-c6331048

Musical Baton

Musical Batonというものがあるそうで、健全な「不幸の手紙」とでも言いましょうか(笑TISSEさんからバトンを渡されたので答えてみます。趣味としてギターを長いことやっているせいで、ギタリストがメインの楽曲を好んで聞きます。・現在PCの曲データの容量「ゼロ(爆」田
  1. 2005/06/27(月) 12:55:56 |
  2. Cilvia on MoE
 

  

 

