GuldenのMMORPG奮闘記!!~ゲームを超えて巡り会おう~
㈱ハドソンの製作した純国産MMOROPG Master of Epicのプレイ日記・・・だったのですが、これからは色々なMMORPGのプレイ感想日記になりました。まぁ、メインはMOEに関してなんですけどね?(爆)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サイトの概要と注意事項(当たり前なことしか書いてませんが)

このサイト(ブログ)は㈱ハドソンが開発した純国産MMORPG Master of Epic (以下MOEと記す)の活動を日記形式でつらつら、ぐだぐだ、ながなが、くどくどと書き連ねていくもの・・・だったのですが、この度内容を一新しました。コンテンツは色々なMMORPGについてのプレイ感想日記です。

私自身はモラルを遵守しているプレヤーだと思っておりますので、ここで他人様の名前を晒して叩くなどといった行為はありません(ご本人に名前使用の許可を頂いた場合は丁重に掲載さて頂きますが)。また、コメントしてくださる閲覧者の方々もそういった晒し&叩き行為は厳禁ということでお願いします。あ、あと荒らし行為も厳禁ってことで。

リンクについては(してくださる奇特な方が居るとしたならば)勿論のことフリーですが、事後報告していただければ助かります。確認次第遊びに行かせて頂きますので。まぁ、報告無くても全然問題ないわけですが。とりあえず、MOEを取り扱ってないサイトの方はリンクする前に連絡してください。本人はウブでチェリーな(死語)彼女によく振られる無気力系大学生ですので、アダルトなサイトは問答無用で却下です。あ、後どうでもいい事ですがリンクしていただいたならば、相互リンクさせていただきます。


で、今更ですが一番重要なことを↓


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.

このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています





  1. 2005/03/21(月) 10:30:43|
  2. はじめて来た方に|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guldendiary.blog6.fc2.com/tb.php/2-eb311810
 

  

 

