GuldenのMMORPG奮闘記!!~ゲームを超えて巡り会おう~
㈱ハドソンの製作した純国産MMOROPG Master of Epicのプレイ日記・・・だったのですが、これからは色々なMMORPGのプレイ感想日記になりました。まぁ、メインはMOEに関してなんですけどね?(爆)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

復帰です&イベント紹介 Σ--b

注:この記事は5月29日15:00まで常に一番上に来るように設定してあります。


皆さんこんにちは、ガルデンです。
ようやく新マシンの調整も終わり、今はMoEのクライアントを落としつつこの記事を書いています。

実は昨日、友人にノートPC(OSは2k)を借りてINしました。
前回のお知らせにも書いた通りにペット天下一武闘会の前座、「Legend・Of・Duelist」討伐に参加するためです。
そのため「だけ」に3時間もかけてMoEを落とさせてもらいました。(笑)
Kさん、ありがとう。(見てないって)


ちなみに、そのときの記事についてはまた後日まとめてUPしたいと思っていますのでご了承ください。

で、各所でも話題に上がってします「DEPパフォーマンス祭り」について私のこのブログでも宣伝させていただきます。


『DEPパフォーマンス祭り』

  日時:05年5月29日(日) 15時~

  場所:D鯖、クエストオブエイジ(カーレイ)の平たい大きな岩の上

前夜祭 
  
  日時:05年5月29日(日) 1時~
  場所:D鯖、クエストオブエイジ(カーレイ)の大きな切り株の上

前夜祭と本番では場所が違うので注意してください。

内容等についてはクー大商店の繁盛日記の記事を参照してください。(手抜きです)

あのダンスで有名なクー4姉妹による巨大(予定)イベントです。
スタッフとして、某盾っ娘や某将軍様、そして紅の戦士こと赤砂さん(兼出演者)などの有名人が名を連ねています。
私は見物人として冷やかしに行きますが。(ぉ)
予定とか言ってますが、間違いなく巨大なユーザーイベントになるでしょう。
某E鯖のエロ嬢(褒めてます)や某P鯖の似非さわやか様(同左)、某P鯖のスパゲッティー様(失礼、ボンゴレ様です)などの有名人の方々がご来訪されるかも知れませんね。

スタッフの皆さん、「死ぬ気で」頑張ってください。(似非微笑)


では、今回はこれで。
アディオスッ ノシノシ






  1. 2005/05/29(日) 15:00:00|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:12

  

コメント

復帰おめでとうアルwww

そしてイベントの告知もして頂いてありがとうございますアル♪
巨大イベント・・・う~んどうなるのか予想もつかないアルね。当日が楽しみアルよw

ガルデンさんも遠慮せずに出場してくれてもOKアルのに(笑)
  1. 2005/05/06(金) 13:54:26 |
  2. URL |
  3. フェイレン #XvXghF/6
  4. [ 編集]

復帰おめでとう

ジョニーシャイニング(偽)だけかましにかもん!!
  1. 2005/05/06(金) 20:32:13 |
  2. URL |
  3. 赤砂 #-
  4. [ 編集]

おかえりー

多分死にます
イベントの途中で( ´∀` )b
  1. 2005/05/06(金) 21:08:05 |
  2. URL |
  3. コウ #-
  4. [ 編集]

復帰おめでとうです

 復帰おめでとうですw
 またネオクにギガスでも狩りにいきましょうw

 あ、ブログ作ったのでそちらも宜しくです。
  1. 2005/05/07(土) 14:53:16 |
  2. URL |
  3. SeleCrowarl #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

皆さん、コメントありがとうございました。
レスが遅くなってしまって申し訳ない。/dogeza

>フェイレン様
いえ、当日は愛しの相方とデート(笑)しに行かせて貰いますので、残念(?)ですが今回は一観客として楽しませてもらいます。

>赤砂様
・・・現在、新技を開発中。Σ--b
もう、ジョニシャイは時代遅れなのですよ(笑)
ただ、もしかするとかますかもしれませんが(爆)

>コウ様
死んでください(笑)
そして、それをネタに雑記を(爆)

>SeleCrowarl様
ブログ完成キター(笑)
早速リンクしておきます。
ギガスか・・・装備が昇天しそうだ(笑)


  1. 2005/05/07(土) 23:56:21 |
  2. URL |
  3. Gulden #mQop/nM.
  4. [ 編集]

復帰おめでとうございます
コメント書かれたからには攻め込むッ!ヽ(゚ε ゚ )
DPEはリアル事情がどうなるかによって見れるか変わります
(´ω`)oO(新技・・・見たい)
  1. 2005/05/11(水) 10:21:45 |
  2. URL |
  3. 桂 #-
  4. [ 編集]

>桂様

ご来訪&コメントありがとうございます。

攻められたからには反撃(リンク)をせねばっ!
というわけで、リンクします。(笑)
  1. 2005/05/11(水) 13:19:48 |
  2. URL |
  3. Gulden #-
  4. [ 編集]

ノシ

今更ながらリンク張ったよとご報告をば
ホントにおせぇな……orz
今後とも宜しくー ノシ
  1. 2005/05/11(水) 16:24:05 |
  2. URL |
  3. 日向 #-
  4. [ 編集]

昨日はども~

昨日、地下水道でばったり会ったD鯖のヤムチャです。
まさか「ああ、ヤムチャか」と言われるとは思いもしませんでしたよww
ついでにコッソリとブログに載せてなかった内職現場を見られてしまってビックリですよ~

ってなわけで(?)リンク貼りますのでよろしく~
  1. 2005/05/12(木) 10:19:11 |
  2. URL |
  3. 神楽 #mWQBed8c
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

>日向様
遅くて結構ですよ。(笑)
今後とも良しなに。

>神楽様
いや、ヤムチャと呼ぶのはデf(ry
リンクありがとうございます。
こちらからも張らせていただきます。
  1. 2005/05/13(金) 13:33:33 |
  2. URL |
  3. Gulden #mQop/nM.
  4. [ 編集]

終った後に静かに息を引き取りました。
  1. 2005/05/30(月) 18:11:08 |
  2. URL |
  3. メリールゥ #-
  4. [ 編集]

>メリールゥ様

お疲れ様でした。
まぁ、こういうイベントでは「疲れない」=「盛況ではない」って公式が当てはまりそうですからよかったじゃないですか。(笑笑笑)
次ぎやるときも頑張ってください。(ぇ
  1. 2005/05/31(火) 03:11:32 |
  2. URL |
  3. Gulden #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guldendiary.blog6.fc2.com/tb.php/18-dc814d9b

『DEPパフォーマンス祭り』 最新情報♪

 *この記事は5月29日(日)まで常にTOPに来る様になっていますのでご注意下さいアル  ニイハオ!フェイレンある♪ いよいよ今月末に開催が迫ったパフォーマンスイベントの詳細が決まりましたのでお知らせしますアルw  &n
  1. 2005/05/19(木) 21:15:21 |
  2. クー大商店の繁盛日記
 

  

 

