GuldenのMMORPG奮闘記!!~ゲームを超えて巡り会おう~
㈱ハドソンの製作した純国産MMOROPG Master of Epicのプレイ日記・・・だったのですが、これからは色々なMMORPGのプレイ感想日記になりました。まぁ、メインはMOEに関してなんですけどね?(爆)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お疲れ様 ノシノシ

昨夜、MoE中にPCが逝ってしまわれました。(笑)
なんと、初期化さえも受け付けてくれません。(爆笑)
この症状は既に今回で3回目です。
原因はHDDの完全破損らしく、前2回は両方とも機体の総交換でした。
ので、今回も速攻で東○にPCを送付。
(この記事は友人のPCを使わせてもらって書いています)


ただ、もうこの悪名高き(?)東○のDシリ-ズをオンライン環境で使用することはないでしょう。


さようなら、東○のラップトップ。ノシノシ

そして、こんにちはHPのデスクトップ。(笑)


まぁ、今まで低スペックのラップトップでMoEをやってたこと自体が間違いなのかもしれませんがね?
(なんでHPなのか?という突っ込みは黙殺します)


さて、という訳で新マシンの設定が完了するまではしばらくMoEライフからは遠ざかります……と言っても、復帰は早くても5日ですが。(早)
と言うか、5日はINする予定があるのですよ。
この企画の「13:00からアリーナでデュエリストの討伐」に参加するので何とかしてINはします。
(詳細はリンク先のMoEサイドを参照してください)
ですが、やっぱり本格復帰は来週からになるかと。


その間は、このブログは普通のリアル日記と化す……かもしれません。(笑)
予定は未定です。(爆)
と、言うか私には毎日更新なんて無理無理。(核爆)


では、また次回に。
アディオス! ノシノシ


(今週のカオスに参加できない ||| orz)





  1. 2005/05/02(月) 15:27:36|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

復旧(,,゚Д゚) ガンガレ!
俺もあんまりin出来ないっす_| ̄|●
だって

雑記がぁぁぁぁぁ
ものすごいぃぃぃぃぃ
溜まってるぅぅぅぅぅ
時間がねぇぇぇぇぇ
うおぉぉぉぉぉぉぉ

というわけで(意味不明
また、戻って来たら拉致るんでよろしくー
ガンガレGulden!!!ガンガレGulden!!!
  1. 2005/05/02(月) 23:39:29 |
  2. URL |
  3. コウ #-
  4. [ 編集]

>コウ様

ま、雑記を頑張ってください。(笑)
何とか急いで復旧してるのですが、ね。--;
私の分もMoEを楽しんでください。
(特にカオスの攻略を)
では。ノシノシ
  1. 2005/05/03(火) 06:06:46 |
  2. URL |
  3. Gulden #-
  4. [ 編集]

うお、ミスった

ああああ、やっぱりだめだったのか orz
Guldenの復帰を心待ちに(しているフリ)しておくよ。
アニキはプレイヤー140人では倒せませんでしたっと・・・
  1. 2005/05/04(水) 15:39:35 |
  2. URL |
  3. 赤砂 #-
  4. [ 編集]

>赤砂様

コメント返しが遅くなりました。
申し訳ありません。--;;;
一応、OSの日本語化が終了しましたので、明日乃至は明後日から復帰できると思います。
今週のカオスは勝ちましょう。
とりあえず、ガイアが欲しいですね。(笑)
  1. 2005/05/06(金) 09:21:42 |
  2. URL |
  3. Gulden #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ガルデン様

こんにちは、いまごろ初コメントです。
PC復旧お疲れ様でした。

なれない作業にてんてこ舞いで遅くなりましたが
リンク張らせて頂きましたことをご報告いたします。

ダメだったら削除しますので、宜しくお願いします。
  1. 2005/05/09(月) 13:45:16 |
  2. URL |
  3. メリールゥ #O8NfSO52
  4. [ 編集]

>将軍様(失礼)

OKに決まってます。
ので、反撃させていただきます。(笑)
今度、カオス装備でどこか狩にでも行きましょう(笑笑)
  1. 2005/05/11(水) 13:21:24 |
  2. URL |
  3. Gulden #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guldendiary.blog6.fc2.com/tb.php/17-177163e9
 

  

 

