GuldenのMMORPG奮闘記!!~ゲームを超えて巡り会おう~
㈱ハドソンの製作した純国産MMOROPG Master of Epicのプレイ日記・・・だったのですが、これからは色々なMMORPGのプレイ感想日記になりました。まぁ、メインはMOEに関してなんですけどね?(爆)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リンクの追加&説明

どうも、ガルデンです。
皆さん、「良い午後ですね。」。
最近、メールで英語を教えている知り合いの中学生が「Good Afternoon.(こんにちは)」を上のように日本語訳して中間テストの答えとして提出してくれやがりました。(笑)

中3にもなって一体何をやってるんだ?(呆)

さて、ここ数日でリンクが4件増えました。
ので、その紹介&今までリンクしていたサイトの説明をしようと思います。


MOE Wiki
管理人:MonMamaさん
 MoEについての膨大且つ重要な情報がある巨大サイト。
 MoEのプレイヤーなら毎日1回はチェックするのをお勧めします。
 私も始めたときにはかなりお世話になりました。
 まぁ、今でもかなりお世話になってますが。(笑)

笑勝ち
管理人:REDRIA(コウ)さん
 自他共に認めるネタ師。
 彼の雑記はネタと笑いが詰まってます。
 しかし、彼のネタのよる無謀な冒険で何度死線を彷徨ったことか…。
 注:気付けばPTに入れられています。皆さんも油断しないように!(笑)

Cilvia on MoE
管理人:Cilviaさん
 私が初めてコメントを書かせていたただいたブログの人です。
 印象としては「いつも海岸で海蛇を狩ってる気がする人」です。(笑)
 彼女の育成スタイルは参考になるところが多いです、ハイ。
 
スナフキン in Master of Epic
管理人:RedSnufkinさん
 勇者Lv 100のドリームフィルダー。(笑)
 もともと、RAの頃からプレイしている古参の方です(…だったはず)。
 恐ろしく面白い人です。(謎形容詞)
 私が勝手に名乗っている「赤砂×青龍後援委員会委員」が全力で応援している人ですね。(笑)

TISSEのMoE日記
管理人:TISSEさん
 「TISSEは~を応援します」の決まり文句(?)で有名な盾ッ娘No.2さん。
 有名な某元祖盾ッ娘さんの妹分、な人です。
 彼女どんな人かは…コウさんのところの雑記を参照してください(笑)
 看板GMの熱烈(?)なファンだそうで。
 ちなみに、私のお気に入りは「盗賊王ヘポイ」です。(笑)

クー大商店の繁盛日記
管理人:クー四姉妹さん(フェイレン、レイファ、シャイレン、ロンファ)
 恐らく、Dサバで一番有名な2バイト文字の名前の方々。(笑)
 エモートを使ったダンスの公演で一躍時の姉妹に。
 本当に彼女たちの踊りは素晴らしいです。
 まだ、見たことない方はぜひ見ることをお勧めします。
 (個人的にあの「~アル」口調が大好きなのは…秘密です)
 
Limitaのフォレール日誌。
管理人:Limitaさん
 FS「どミソ」(ド味噌ではない)のマスターさん。
 味噌塗りもエモがチャームポイント(?)な弓使いの人です。
 …とか言っておきながら、まだ一度しか会ったことがありませんが。(爆)
 彼女のサイトを見るとモニの魅力に取り付かれそうで怖いですね。(笑)
 
動物帝国
管理人:スロンさん
 言わずと知れた、最強のペットを操るテイマーさん。
 FS「動物帝国」のマスターさんでもあります。
 ネオクギガスのルート合戦で彼のコウモリに負けたことがあります。(笑)
 私は調教は門外漢ですが、ペット関連についての考察&検証は目を見張るものがありますよ。
 ペットを育てたい方はぜひ一度参照しておくのをお勧めします。

盗賊ギルドSD
管理人:SD管理人さん
 元・中立勢力の有名FS「盗賊ギルドSD」さん。
 現在はエルガディンに所属しているようです。
 このサイトの日記にはかなり役に立つ情報が載ること多し。(笑)
 団長さんにはタルパレで大分お世話になりました。
 トレインしてきたタルを黙々と屠る姿は格好良かったです。

MOE訓練所
管理人:めざし(zakumaru)さん
 知らない人はいないかもしれない超有名サイト。
 4コマ漫画は必見です。
 特にリップルさん関係のは。(笑)
 実際に見ないとアノ怖い&爆笑の外見はわかりませんよ?(笑)

では、次の奮闘記で。
アディオス ノシノシ
スポンサーサイト




  1. 2005/04/27(水) 13:24:30|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

遅れましたが

リンクどうも有り難うございました。
イベントでのデュエリスト狩りにも参加していただき、お礼が遅れて申し訳ありません^^;

こちらからもリンクしますので、
どぞこれからもよろしくです。
  1. 2005/05/08(日) 21:07:12 |
  2. URL |
  3. スロン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>スロン様

遅くなりました。--;
こちらこそ、宜しくお願いします。

騎乗が実装されれば調教を始めるかもしれません。その時は宜しく(笑)
  1. 2005/05/11(水) 13:23:33 |
  2. URL |
  3. Gulden #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guldendiary.blog6.fc2.com/tb.php/15-08030fad
 

  

 

