GuldenのMMORPG奮闘記!!~ゲームを超えて巡り会おう~
㈱ハドソンの製作した純国産MMOROPG Master of Epicのプレイ日記・・・だったのですが、これからは色々なMMORPGのプレイ感想日記になりました。まぁ、メインはMOEに関してなんですけどね?(爆)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

奮闘記9回目・・・打倒SGK!(そして返り討ち orz

こんにちは。
皆さん、お久しぶりです。
更新が疎かになっていたガルデンです。
まぁ、いいんですけどね。
ぶっちゃけ、このブログに人来てませんから(核爆


そんな自己満足ブログの今回のテーマは題名通りに新カオスボスのサザンゲートキーパーです。
で、思うんですが…兄貴強すぎじゃないですか?(爆
いや、仮にも<神獣>って言われてるんですから強いのは当然ですが(NGK参照)・・・実際戦った身としてはNGKなんて比じゃありませんよ?w
4/9 4/10の部、計6回参加したんですが・・・勝てる気がしません orz

初回:始まった瞬間にアサシンエッジを受け死亡 orz
2回目:分身にアサシン→マンハントを食らい昇天 orz
3回目:最初にでてきたSGKを倒すものの、分身2体を同時に相手して即死 orz
4回目以降:とりあえず、最初の1体は屠れる→分身を捌ききれずに死亡 orz

とまぁ、そんな感じで死にまくりでした。
でも、段々と分身を倒す回数が増えてきてるので今月中にはアッサリ倒してしまいそうですが。
とりあえず、あんころさんや「あのヒント」は一体何かね?w
拳って・・・ディザームでも使えと?w
ちなみに筋力90↑&素手100で与ダメ12or13だったと報告してくれた人がいました。
・・・・・・無理だろ、素手じゃあ?
個人的には中層に出てくる「動かない分身」が鍵じゃないのかな~とそこまで行けずに死んだ奴が言ってみたり orz


20050412203509s.jpg
知り合いのお二人です。
右のローブ着たお散歩ルックな御嬢はCilviaさん。
そして、左のドラゴン装備が凛々しいお姉さんはSさんです。
Sさんは棍棒使いの荒れくれ者なコグニ姐。
自然回復98↑に荒れくれマスタリー完備と言う凄いお方。
BuufなしでHP回復が毎秒3~4って一体全体なんですか?
HPバーが物凄い勢いで戻っていくのはもはやキモイとしか(失礼
最近はなんと盾まではじめた模様。
一度どんなスキル構成になっているか激しく質問してみたいですね。
え?私?私は刀剣オンリーの脳筋仕様です!! orz

でも、Sさんの話を聞いて荒れくれとかアスリートとかは結構使えるんだなぁと思ってみたり。
だからと言ってガルは取得する気はないんですが。
っていうか刀剣オンリーの脳筋仕様にそんな余裕ありません(核自爆

で、SGK関係の話はここまで。
昨日朝方(10:00くらい)にINしたらビスクのアルター付近になにやら人だかりが・・・・・・・・

20050412205642s.jpg

下っ端GM(失礼)キターーーーーー!!
実は私、アミューズGMに会うのは初めてでした。
メルマガで出現予定をチェックしたりするんですが、ころっと忘れてしまったり orz
お金ないから稼ぎに夢中になると森から一歩も出ません orz
GMさん方、今度森でイベント開きませんか?(爆

で、下っ端さんを発見したのはいいんですがもうすでに終わろうとしていたみたいで・・・
どんな話の流れかさっぱりわかりませんでした orz

今週のDサバでは地下墓地でまた下っ端さんが出るらしいので行こうと思ってます。
・・・予定は未定ですが(核自爆

では、今回はこの辺で。
また次回に。アデュ~~~~~~ ノシ


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.

このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
スポンサーサイト




  1. 2005/04/12(火) 20:06:21|
  2. MOE奮闘記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guldendiary.blog6.fc2.com/tb.php/12-4c0cd3be
 

  

 

