GuldenのMMORPG奮闘記!!~ゲームを超えて巡り会おう~
㈱ハドソンの製作した純国産MMOROPG Master of Epicのプレイ日記・・・だったのですが、これからは色々なMMORPGのプレイ感想日記になりました。まぁ、メインはMOEに関してなんですけどね?(爆)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちとブログの路線変更です。

皆さんこんにちは。
最近、浮気したせいで何かと忙しいガルデンです。

・・・別に他のMMORPGをはじめただけですからね?
リアルでは浮気するほどもてませんから、私(泣)


で、今回はブログの路線変更&模様替えってことでMOEのことじゃありません。
なぜ路線変更かというと・・・実は二日前に大航海時代を始めてしまった私。
じゃあ大航海のこともブログで書くかな、と。
それならこの際ブログの模様替えでも一緒にするか、と。
こんな流れになった次第であります。

MOEも正式サービスに移行しましたし!
それに来週までにはニューマシン(PC)に乗り換える(?)予定ですし!
新年度ですし!        
春ですし!
・・・上の二つは関係ありませんが、まぁそんなこんなで私のブログは新しくなります。 
今週中には色々と変更してしまおうと思っています。
ま、私のことですからどうなるかはわかりませんが。(爆)
ほら、よく言うじゃないですか「予定は未定」って。(核獏)
と、冗談は置いといて・・・とりあえずテンプレから変えてみました。
この背景、個人的には結構気に入ってます。
こういう風に気軽に模様替えできるのはブログの利点だと思うのですが・・・そこんとこどうよ?(ぉ)

では、次回に! See you^^ノシ
スポンサーサイト




  1. 2005/04/06(水) 10:55:24|
  2. MOE奮闘記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

リニューアルお疲れ様
とりあえずカオスは行かなきゃねw

大航海かぁ、結構人気あるみたいですね
有料になったみたいだからもう出来ないかな。
レポ楽しみにしてます。
  1. 2005/04/06(水) 16:07:01 |
  2. URL |
  3. Cilvia #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guldendiary.blog6.fc2.com/tb.php/10-9103f5a3
 

  

 

