GuldenのMMORPG奮闘記!!~ゲームを超えて巡り会おう~
㈱ハドソンの製作した純国産MMOROPG Master of Epicのプレイ日記・・・だったのですが、これからは色々なMMORPGのプレイ感想日記になりました。まぁ、メインはMOEに関してなんですけどね?(爆)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

復帰です&イベント紹介 Σ--b

注:この記事は5月29日15:00まで常に一番上に来るように設定してあります。


皆さんこんにちは、ガルデンです。
ようやく新マシンの調整も終わり、今はMoEのクライアントを落としつつこの記事を書いています。

実は昨日、友人にノートPC(OSは2k)を借りてINしました。
前回のお知らせにも書いた通りにペット天下一武闘会の前座、「Legend・Of・Duelist」討伐に参加するためです。
そのため「だけ」に3時間もかけてMoEを落とさせてもらいました。(笑)
Kさん、ありがとう。(見てないって)


ちなみに、そのときの記事についてはまた後日まとめてUPしたいと思っていますのでご了承ください。

で、各所でも話題に上がってします「DEPパフォーマンス祭り」について私のこのブログでも宣伝させていただきます。


『DEPパフォーマンス祭り』

  日時:05年5月29日(日) 15時~

  場所:D鯖、クエストオブエイジ(カーレイ)の平たい大きな岩の上

前夜祭 
  
  日時:05年5月29日(日) 1時~
  場所:D鯖、クエストオブエイジ(カーレイ)の大きな切り株の上

前夜祭と本番では場所が違うので注意してください。

内容等についてはクー大商店の繁盛日記の記事を参照してください。(手抜きです)

あのダンスで有名なクー4姉妹による巨大(予定)イベントです。
スタッフとして、某盾っ娘や某将軍様、そして紅の戦士こと赤砂さん(兼出演者)などの有名人が名を連ねています。
私は見物人として冷やかしに行きますが。(ぉ)
予定とか言ってますが、間違いなく巨大なユーザーイベントになるでしょう。
某E鯖のエロ嬢(褒めてます)や某P鯖の似非さわやか様(同左)、某P鯖のスパゲッティー様(失礼、ボンゴレ様です)などの有名人の方々がご来訪されるかも知れませんね。

スタッフの皆さん、「死ぬ気で」頑張ってください。(似非微笑)


では、今回はこれで。
アディオスッ ノシノシ






  1. 2005/05/29(日) 15:00:00|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:12
 

  

 

