GuldenのMMORPG奮闘記!!~ゲームを超えて巡り会おう~
㈱ハドソンの製作した純国産MMOROPG Master of Epicのプレイ日記・・・だったのですが、これからは色々なMMORPGのプレイ感想日記になりました。まぁ、メインはMOEに関してなんですけどね?(爆)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

奮闘記14回目・・・戦乱の世にて、纏え。黒き死神の装束を!(現在、腹が痛いです)

とうとう待ちに待った18日がやってきました。
期待3割不安5割諦観2割(爆)で待ちながら。
メンテの時間中にこの記事を書いてます。

皆さんこんにちは、ガルデンです。
今現在、腹が腹痛(日本語変)で死にそうなガルデンです。

(実際、編集中に思い出し笑いが止まらずにかなり困ってました。)



さて、今回は朝の6時くらいからワラゲへと行って来ました。
面子はエリールゥさん、レイス(ライア)さん、ツバキさん、そして某紅の戦士、私の計5名フルPT。
中立4名+軍の狗1名というありえない(笑)構成ですが、何をしてきたのかというと・・・・・・・・・








20050518123440.jpg

北の将軍様に忠誠を捧げるために

ではなくてこっち。↓
20050518123836.jpg

小首を傾げてそうな将軍可愛いー(笑)

ゲフンゲフン。どうやら心の声が漏れているようですね。
華麗にスルーして頂きたい。

これらを見てわかるようにWARAGE専用の装備品「デスナイトシリーズ」を取りに行きました。
「デスナイトシリーズ」はHP+1回避+2追加効果のある装備で「スカルヘルム」「ジェストコル」「グローブ」「ブーツ」の4種類があります。
WARAGEのムトゥーム地下墓地にいる「デミトリー」というマブ信者?からドロップします。
(何気に奇跡発動の要因であるDAの一つだったりしますが)
で、見た目は上で将軍様が着てるようにゴシックな感じの見栄えのいい装備です。
西洋風なので「黒頭巾ちゃん」とか「メリー姫」とか「姫将軍」とか色々新しい呼称が付いてしまいしまいましたが・・・・・・全然問題ありません。∑--b(爆)

寧ろ広めましょう。

ちなみに女性キャラの装備グラフィックはこんな感じです。↓
20050518130252.jpg

美人処3人娘(笑)。
右からツバキさん、エリールゥ(将軍様)さん、レイスさん。

まぁ、狩り自体はなんの問題もなく終了しました。
(バグなのかどうなのか・・・私がデミトリーを倒してもBSQ領にはなりませんでしたが(笑笑))
問題はその後。
どこぞのドリームフィルダーが言い出しました。

○砂:「誰か余ってるローブと帽子ない?」

そして、現れた新たな戦士がこれ。↓




20050518123512.jpg


待て、そこの変質者!!!(笑)

と、颯爽と登場したとんがり仮面さん。
そして、彼に改造されたとんがり仮面2号との阿呆な記念撮影。↓

20050518132926.jpg



・・・・・・・・・恥辱の一枚。
顔が見えないのが唯一の救いだ。

で、この後にとあるムーンシューターがポツりと洩らしました。

○○キ:パンダ♂もとんがりなんでしょうか?


そして期待に違わずやって来る、とんがり仮面V3(笑)↓

20050518133617.jpg


GMコールしてやろうか!?そこの変質者2名ッッッ!!!(爆)
仮面がパワーアップしてます。(笑)
流石はV3。1号や2号とはレベルが違いますね。
あと、やってる動作がやたらとキモイです。
将軍やレイスさんからボロクソにけなされてました。(汗汗)

ちなみに、2号は相方に変質者扱いされるのが嫌で普通に戻ってました。

とまぁ、こんな具合でメンテ前まで馬鹿騒ぎをやっていましたとさ。


私の相方を無理やりプレから召喚して撮影した集合SS

20050518135047.jpg


後ろのとんがり仮面は無視してください。


では、今回はこれで。
アディオスッ。 ノシノシ


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.

このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています




スポンサーサイト


  1. 2005/05/18(水) 11:44:22|
  2. MOE奮闘記|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:6
 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。