GuldenのMMORPG奮闘記!!~ゲームを超えて巡り会おう~
㈱ハドソンの製作した純国産MMOROPG Master of Epicのプレイ日記・・・だったのですが、これからは色々なMMORPGのプレイ感想日記になりました。まぁ、メインはMOEに関してなんですけどね?(爆)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ここでは中の人(リアルな私・・・ってこの説明は余計ですね)について紹介させていただきます。

●名前(HN):冬月春日
●職業 / 学校:大学生
●性別:男
●年齢:切り上げると30歳
●住所:不明・・・出身は福岡県です。
●MMORPG歴:眠らない大陸クロノス(約7ヶ月)
         ラグナロクオンライン(約3ヶ月)
         大航海オンラインOβ
         タントラOβ(13日)
         コルムオンライン(3日)
●浮気しそうな中のMMORPG:大航海オンライン正式サービス
                    ベルアイルOβテスト
●好きなもの&事:刀剣類の鑑賞
         抹茶&和菓子
         和室&畳+そこに置かれた低いベッド(?!)
         鯖の味噌煮
         ライバル、という単語
         へたれ、という単語
         まったり、という単語
         歯を食いしばれッ!、という台詞
         貫きつ刺されつ(誤字に非ず)な関係
●苦手なもの&事:粘着質な物事
         鈍感、という単語(自分がよく言われるので)
         緊張感あり過ぎな空間(なんとなく居ずらい)
         甘すぎる洋菓子(甘くないやつは結構好きです)
         初対面の異性(・・・別に純情を気取ってるわけではありません)
         天才、という単語(僻みに非ず・・・って説得力皆無ですね)
         諦め、という単語(ただの負けず嫌いなだけです)
         運命は決まっている、という台詞
         互いを無視することしかできない関係

本当にネットゲー初心者級ですので皆さんよろしくお願いします。

以上、中の人の支離滅裂な自己主張でした。             




  1. 2005/03/21(月) 22:35:55|
  2. 中の人紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

奮闘記開始・・・ですけどまだまだやることは一杯 orz

え~、この記事を読んでくださっている皆様ありがとうございます。
この度、他の方々に便乗させていただいてブログなるものを始めることにしました。
まぁ、流行ってますし(笑) 自分のHPを開設する時間や技術も無いわけでして・・・(滝汗)
内容は上にも書いてる通りにMOEの活動日記・・・にかこつけた不定形日記になるかと思います。
不肖の私がどこまで続けられるか甚だ疑問ではありますが、できる限りやってみようと思っております。

では、まずはこういった場合の恒例(?)である自己紹介から

●名前:Gulden ( “ガルデン”と読みます )
●種族:Newter ♂ ( リアルと同じにしてます )
●所属:中立 ( Warageは未体験 )
●シップ:ナイト志望の現セイバー ( 戦闘技術が・・・きつい )
●主な活動場所:Presentage
        ソロが多いです ( どなたか拾ってやってください )
        タルパロ ( 20分に一回は死にます )
        地下墓地B4階 ( 同上 )
        渓谷の盗賊キャンプ ( 同上 )
        ヴァルグリントの巣穴 ( 同上 )
        イプスのサベージ ( 大抵瞬殺されます )
        レクス丘のギガス ( ソロで挑むのがまず無謀 )
●好きな事&もの:他人が格好良くMobを倒すのを近くで眺めること    
         刀 ( 現在刀剣89です )
         プレート装備 ( 頭部は除きます )
         ギルド【暗使】( 特にマスターがツボです )
         マブ教徒のNPCさん達 ( 身の上話がいいですね )
●微妙なもの:いつも居ない・・・様な気がするミーリム海岸小島の委細不明(本人主観)Mob
       シップ装備 ( 盾は愛用してます )
       チョッパー ( 巨大解体包丁にしか見えない )
       NPCのフルネーム
       ギルド【暗使】( 公式でプレーヤーの最終目的を調べてみてください )

と、こんな感じです(どんな感じだ?)。
かなり長くなってしまいましたね(滝汗)。

これからは他のMMORPGじゃ全然撮ってこなかったSSも撮って掲載していこうかと思います。
とりあえず、更新は2、3日おきでしょうか?
毎日更新は不可能です(←へたれ)。
こんな自分でも応援してくださる方はコメントしていただけると助かります。
ダイアロス島でも気軽に話しかけてくださって結構です・・・ってか話しかけてください(懇願)。
まぁ、死にそうになっては返事できなくなることが多々ありますけど(爆)。

今回はここまでです。最初から飛ばして・・・るよなぁ。
次からは思いっきり萎みそうですな(滝汗)。
それでは次回も読んでいただければ幸いです。

(その前に、ここを色々と整備しないと・・・)



  1. 2005/03/21(月) 10:51:14|
  2. MOE奮闘記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

サイトの概要と注意事項(当たり前なことしか書いてませんが)

このサイト(ブログ)は㈱ハドソンが開発した純国産MMORPG Master of Epic (以下MOEと記す)の活動を日記形式でつらつら、ぐだぐだ、ながなが、くどくどと書き連ねていくもの・・・だったのですが、この度内容を一新しました。コンテンツは色々なMMORPGについてのプレイ感想日記です。

私自身はモラルを遵守しているプレヤーだと思っておりますので、ここで他人様の名前を晒して叩くなどといった行為はありません(ご本人に名前使用の許可を頂いた場合は丁重に掲載さて頂きますが)。また、コメントしてくださる閲覧者の方々もそういった晒し&叩き行為は厳禁ということでお願いします。あ、あと荒らし行為も厳禁ってことで。

リンクについては(してくださる奇特な方が居るとしたならば)勿論のことフリーですが、事後報告していただければ助かります。確認次第遊びに行かせて頂きますので。まぁ、報告無くても全然問題ないわけですが。とりあえず、MOEを取り扱ってないサイトの方はリンクする前に連絡してください。本人はウブでチェリーな(死語)彼女によく振られる無気力系大学生ですので、アダルトなサイトは問答無用で却下です。あ、後どうでもいい事ですがリンクしていただいたならば、相互リンクさせていただきます。


で、今更ですが一番重要なことを↓


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.

このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています





  1. 2005/03/21(月) 10:30:43|
  2. はじめて来た方に|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

