GuldenのMMORPG奮闘記!!~ゲームを超えて巡り会おう~
㈱ハドソンの製作した純国産MMOROPG Master of Epicのプレイ日記・・・だったのですが、これからは色々なMMORPGのプレイ感想日記になりました。まぁ、メインはMOEに関してなんですけどね?(爆)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ここでは中の人(リアルな私・・・ってこの説明は余計ですね)について紹介させていただきます。

●名前(HN):冬月春日
●職業 / 学校:大学生
●性別:男
●年齢:切り上げると30歳
●住所:不明・・・出身は福岡県です。
●MMORPG歴:眠らない大陸クロノス(約7ヶ月)
         ラグナロクオンライン(約3ヶ月)
         大航海オンラインOβ
         タントラOβ(13日)
         コルムオンライン(3日)
●浮気しそうな中のMMORPG:大航海オンライン正式サービス
                    ベルアイルOβテスト
●好きなもの&事:刀剣類の鑑賞
         抹茶&和菓子
         和室&畳+そこに置かれた低いベッド(?!)
         鯖の味噌煮
         ライバル、という単語
         へたれ、という単語
         まったり、という単語
         歯を食いしばれッ!、という台詞
         貫きつ刺されつ(誤字に非ず)な関係
●苦手なもの&事:粘着質な物事
         鈍感、という単語(自分がよく言われるので)
         緊張感あり過ぎな空間(なんとなく居ずらい)
         甘すぎる洋菓子(甘くないやつは結構好きです)
         初対面の異性(・・・別に純情を気取ってるわけではありません)
         天才、という単語(僻みに非ず・・・って説得力皆無ですね)
         諦め、という単語(ただの負けず嫌いなだけです)
         運命は決まっている、という台詞
         互いを無視することしかできない関係

本当にネットゲー初心者級ですので皆さんよろしくお願いします。

以上、中の人の支離滅裂な自己主張でした。             




  1. 2005/03/21(月) 22:35:55|
  2. 中の人紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

